見出し画像

noteを始めて1ヶ月!

小っ恥ずかしいのですが、
感謝の気持ちを込めて、
初めて敬語口調でいきます……!

3月5日から、noteを始めて
1ヶ月が経ちました。

沢山のフォロワーさんに恵まれ、
何とか毎日投稿をすることが出来ました。

本当にありがとうございます!


noteを始めるきっかけとなったのが、
このブログにもよく出てくる
上司の一言がきっかけで、

「君、あれだね。愛着障害のブログ書くといいよ」

というものでした。

私は、そもそも文学部出身で、
創作がすきでしたので、その一言で背中をおされ、

自身が愛着障害を乗り越えるきっかけ、
そして、
共に奮闘する仲間を増やしていければいいと思い、
始めて見ることにしました。

ところが、
インナーチャイルドを癒すということの難しさや、
嫌な出来事を思い出し文章にするという労力が
負担で、今では雑多な日常ブログと化しています🤣

そして、年度収めと、
年度始めの忙しさに忙殺され、
本を読んだり勉強をしたりする時間も
なかなかとることが出来なかったことから、
知見が広がっていかなかったことが反省点です😇

こんな日々で、3月に自炊をした日は0日でした🤣

さらに、部屋はちらかっていくばかりです🤣

4月の目標は、難しいことは考えず、
とにかく、持続可能なブログをめざして、
愛着障害者から見えている世界を
共有出来ればいいなと思っています。🥹

そして、4月は部屋を片付け、自炊をしたいです🤣

恋愛もそろそろうまくいくといいなぁ。
お互いの仕事の忙しさがまた緩和されないと
次に進めない。

仕事も上手くいくといいなぁ。
人に合わせるということをしてこなかったので、
そこが課題。

フォロワーのみなさん、
これからもどうぞよろしくお願いします😊

そして、これからも皆さんのnoteから
様々なことを勉強させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?