見出し画像

無料のおすすめ投資メルマガ

「株を始めてみたいけど、ちょっと怖いな…」と感じる方は多いですよね。でも、実は私たちが何かを怖いと感じるのは、それが「知らない」ことから来るものなんです。

人は未知のことに対して自然と恐れを感じますが、ちょっとした「勉強」でその怖さはすぐに消えるんですよ。

投資も全く同じ。基本を学べば、怖いものではなくなりますし、実はとても魅力的な資産増加の手段になります。

特に、物価が上がり続け、給料がなかなか上がらない日本の現状では、自分の財産を守るために投資ほど有力な手段はありません。

🔻この記事の筆者について🔻

  • 米国株投資歴8年

  • 2020年3月のコロナショック時に株を大量に買い、大きな利益を得る

  • 本業は自動車関連の設計者

インターネットの普及により、情報が溢れる現代では、無料の情報にも良いものとそうでないものが混在しています。無料だからといって全てが悪いわけではありませんが、本当に価値のある情報を見極めることが重要です。

ただ、中には無料でも非常に価値のある情報源も存在します。私がお勧めするのは、こちらのメルマガです。私自身も愛読しており、多くの洞察を得ています。

🔗 おすすめのメルマガを読む

このメルマガは完全無料で、質の高い情報を提供してくれます。一度覗いてみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?