見出し画像

未来の投資先を発見!AIの力で成長するNICE株の秘密

どうも、こんにちは。今日は有望なAI関連株を一つ紹介します。NICEっていう会社を知っていますか?彼らはずっと自分たちのシステムをブラッシュアップしてきました。特に、人工知能(AI)をめちゃくちゃ上手に使って、他の企業と大きく差をつけているんですよ。AIって聞くとちょっと難しそうですけど、要はスマートな技術を使って、自分たちのサービスをもっと良くしているんです。これがうまくいって、市場でのシェアをどんどん広げているんですね。投資するなら、こんなに頭のいい会社に目をつけるのは賢い選択だと思いませんか?

さて、NICEのことをもう少し詳しく話すと、彼らは大きく分けて二つのことをやっています。一つは、顧客サービスをスムーズにすること。これを顧客エンゲージメント(CX)って呼んでいます。彼らのシステムを使えば、電話やメッセージ、ビデオ通話など、あらゆる方法で顧客と連絡が取れるようになって、しかもその対応がサクサクと効率的になるんです。もう一つは、金融犯罪の防止やルール遵守をサポートすること。これが金融犯罪・コンプライアンス(FC)です。詐欺やお金の不正流用などを見つけ出して、それを防ぐためのサービスを提供しています。

NICEのいいところは、ただの技術屋さんじゃないところです。彼らは今のトレンドをしっかり捉えて、例えばクラウドという最新の技術を使ってサービスを提供しているんですよね。これって、顧客にとっても使いやすくて、NICEにとっても市場で勝つチャンスが広がるってわけです。

そして、この会社がどれだけ素晴らしいかは、トップの人たちを見れば一目瞭然。CEOのバラク・エイラム氏は、若くしてこの会社に入って、トップに立つまでに色んな経験を積んできました。彼の下で、NICEはずっと進化を続けて、すごい競争力を持っています。

投資っていうのは、将来に賭けることですよね。NICEは、AIやクラウドといった今どきの技術で、顧客サービスと金融犯罪対策の分野でバリバリ活躍しています。市場での成長も期待できるし、これからもっと伸びる可能性が高いんです。

株価はこんな感じです。



利益率はご覧のように急激に伸びていて14%越え!

要するに、NICEは今、AIとクラウドの力でビジネスをグングン伸ばしている会社です。投資先として非常に魅力的な投資先ということです。

NICEのような企業への投資を検討しているなら、資産を増やすためのさらなる方法を知りたいですか?高配当投資に焦点を当てたメルマガをチェックしてみませんか。このメルマガは無料で購読でき、リスクが少なく持っているだけで資産が増える方法を教えてくれます。さらに今なら、お得な特典として魅力的な銘柄情報がもらえるチャンスも!この情報は、証券のプロが厳選して配信しています。投資の世界で一歩リードするために、この機会をお見逃しなく。詳しくはこちらのリンクから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?