雲_森

鉛筆画

こんにちは、ヒロの休日です。
今回は少しタッチを変えて描いてみました。
毎度の如くゆるい気持ちで見て下さい(笑)

「海 雲」2019.9.26

画像1


「森 海 雲」2019.9.26

雲 森

今まではA3のスケッチブックに描いていましたが、
スケッチブックは凹凸があり、温かみのある印象になりますが
その分滑らかさが少なくなります。

綺麗な印象の絵を描きたかったのでA4のコピー用紙に描いてみました。
スケッチブックでは雲が描きにくかったですがコピー用紙にして少し上手くなった気がします。

ではまた次の画でお会いしましょう。
ご覧下さいましてありがとうございました(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?