見出し画像

退団

皆さんこんにちは!

前回のnoteご購入いただきありがとうございます🙇‍♂️
たくさんの方に購入して読んでいただけてとても嬉しく思います!

更新がだいぶ久々で申し訳ありません!!

早速ですが、今回はタイトルにもある通り退団についての経緯や今の想いを書いていきたいと思いますので、ぜひたくさんの方に読んでいただけると嬉しいです☺️

まずは退団するにあたって、公式でもコメントを出しましたがここでも書かせていただきます!

大分三好ヴァイセアドラーを退団することになりました。約3シーズンの期間、V1.V2.と様々な経験をさせて頂きました。しかし今シーズンは自身の調子も安定せず個人としてもチームとしても苦しいシーズンでした。ですが大分三好ヴァイセアドラーの一員として最高の仲間、ファンの皆さんと共に戦えたことはとても誇りに思います。また、チームメイト、運営・スタッフ、ファンの皆様、沢山の方々に支えて頂き、バレーボールができことを心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。そして何よりこのVリーグで戦うチャンスを頂いた三好院長先生には感謝しかありません。本当にありがとうございました。

ここから先は

693字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?