見出し画像

『お客様の声 no.50』

①お名前(イニシャルでOKです)
H.K

②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)
今は子育てに専念しているヒーラーです。

③セッションを受ける前のお悩みなど。

身体に力が入らず、踏ん張りもきかなくて
身体にエネルギーをためようにもどこかから抜けていくようなスカスカな状態
氣分も落ち込みがちで鬱々としていました。

④セッションを受けた後の効果や変化など。

③のようになっていた原因がわかり、心身ともに楽になり、活力も戻って来て、すごく嬉しかったです。

人間関係がどうにもうまくいかない、変に構えてしまっている部分があったのですが、本来の私は、[⚪︎⚪︎人なんだよ。]と言っていただけた時は本当に嬉しくて、もう大丈夫なんだなとすごく安心したのを覚えています。

⑤セッションやHIROの感想。
私に起こっていることを詳細に教えてくださり、また丁寧に優しく接してくださったことで、安らぎの中セッションを受けさせていただかことができました。
本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?