見出し画像

『お客様の声 no.42』

①名前(イニシャルでOKです)

Eさま

②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

会社員

③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

・体感が凄くあり、参加して本当に良かったと思いました。龍のヒーリングでは、スパイラルのエネルギーを感じる事が出来ました。

・参加前と、参加後では、明らかに心が澄んで、軽く緩んだ感覚がありました。参加された皆さんの顔やエネルギーにも違いがあったと思います。
心が浄化された上で祈りをするのは、とても気持ちの良いものでした。お陰様で、イベント終了後は爆睡してしまいました!

・集合意識のヒーリングがとても良かったです。
ヒロヒロさんがネガティブな気持ちになった時に自分のエネルギーではなく、世間の集合意識を拾ってきてしまったとおっしゃっていて、自分にも同じような事があったので、それか〜❗️と納得がいきました。
ヒーリング・浄化後は気分がとてもスッキリしました。


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

久々に会った友人から、内面が穏やかそうと言っていただけました!


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

はい、また参加したいです!
集合意識をリーディングしたヒーリングは、本当に有り難くて多くの人達のサポートになると思うので、またこのようなイベントを企画する際には入れて頂きたいプログラムでした🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?