見出し画像

『お客様の声 no.34』

=====================、

①お名前(頭のイニシャルのOKです)

U


②お仕事の事業体を簡単に教えてください。

経営者(IT)


③セッションを受けた後の効果や変化などありましたら教えてください。

直後は軽くなります。そして、やる気が満ち満ちた状態になります。

自分で自覚しているよりも自分のことを客観的に教えていただき
気づけていなかったことを気づかせていただき、手放すべきものは手放すことができます。


④セッションを受けて特に満足したことを教えてください。

自分一人では解決できないプライベート(家族)面で乗り越えたい出来事について、
乗り越えることができました。
このおかげで仕事も問題なく推進することが出来ました。


⑤今後のサービス改善のため、要望やこんなサービスがあったら嬉しい、改善して欲しいなど気になる点が
ありましたら教えてください。

今のサービスに満足しており特にないです。


⑥これからセッションを受けるか検討している経営者やフリーランスの方に何か一言お願いいたします。

仕事とプライベートはつながっていると考えます。
どちらの悩みに関係なく、何かうまくいかないな、と感じていたり
こうしたいな、と考えているけど、実現しないときには
何かの原因がそこには必ずあると思います。

ヒロさんのセッションでお話することで
その原因の特定と解消が可能でした。
一度お話されることをオススメします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?