見出し画像

『お客様の声 no.28』

①お名前(イニシャルでOKです)

Kさん

②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

会社員


③セッションを受ける前のお悩みなど。

・BLACK企業に引き寄せられる】

・「他人の感情に配慮できない方」に傷つけられて、感情が落ち込む

・HSP体質→ストレス等で体調不良を繰り返す


④セッションを受けた後の効果や変化など。

【BLACK企業に引き寄せられる】

父・祖父の「追い込まないと幸せになれない」という潜在意識が原因の一つと判明。

「俺は俺のペースでいい」
を実行することで、以前より心身ともに余裕ができました。

【「他人の感情に配慮できない方」に傷つけられて、感情が落ち込む】

驚くほど変化が起きました。

セッション後、全くそのような方の言動が気にならなくなり、心が楽になり、楽しく過ごせるようになりました。

【HSP体質→ストレス等で体調不良を繰り返す】

自分の悩んできた体質が、ポジティブな才能であることが判明。

自分を認める一助となりました。


⑤セッションやHIROの感想。

抽象的にはなりますが
セッション前後で全く見える世界が変わります。

回を重ねるごとに、劇的に良い変化を実感し続けており、

HIROさんには感謝の想いで一杯でございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?