見出し画像

『お客様の声 no.41』

①Sさま

②パート

③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

今回参加させて頂き まず感じた事は いろんなブロック外しをいっぺんにして貰えるのは有難いなぁーと思いました。
そして 初めての故郷に帰るような瞑想🧘‍♂️を体験し、不思議な感覚を持ちました。
光の中に入っていくって こんなに気持ちいいんだという感覚✨️✨
龍神様のエネルギーを受けている時 耳鳴りがし始めて龍神様のイメージをした時は白というか、金のような龍神様が現れて その後虹色🌈龍神様がずっといてくれました。
とても綺麗でした✨️✨


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

Hiroさんのエネルギーをもらうと 毎回必ず 息子と連絡がとれるんです。
そしてどんどん良い方向に進んでいる気がします。
それだけじゃなく 心が軽くなり笑顔が増えます😊


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

はい"(∩>ω<∩)"もちろんです。
定期的にエネルギーワークして欲しいです🙌

Hiroさん いつもたくさんの愛をありがとうございます。
皆さんにエネルギーを送り きっと体力も使う事かと思いますが御自身のお身体も大切にしてくださいね( *´︶`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?