見出し画像

『お客様の声 no.22』

① SK


② 主婦& a little bit 仕事



・楽しい集まりで和んだ。
・何を聞いても答えて貰える。
・問題に対して、先祖のとか母方のとかいう答え方が、広範囲を見てくれているようだし、直接本人を指摘されるより受け止め易かった。
・答えというかヒント& クリアリング&少し未来へのプログラミングがセットになっているのに驚いた。(どうやってるんだろう)
・人の話題の時、少し寝た💧
・ヒーリングの時も8割寝てた💧
・私の問題のアドバイスの時、すでにからだの詰まりが緩んでいた。
・自分のハイヤーセルフに聞いてもらえた、これはとてもイイですね♪
・過去生という視点からも答えがもらえた。面白かった。

・全体にヒロヒロさんの仕事がとても丁寧で、個人の尊重がいきとどいていた。(ので雰囲気が良かった)サービスもてんこ盛りだった。
・ヒロヒロさんが、何故こういう仕事を始めたか話してくれ、誰でもできるみたいに言ってくれた。


④ ・年末、とても多忙だが、浄化祭以来、サクサク取りこぼすことなく進んでいます。しかも翌日、思わぬ人から素晴らしいプレゼントをいただいた。超ラッキーだ🌈✨✨
・ヒーリングあとの体感覚は、わたしがムチャクチャ運動するんで
微細な感覚が何処かへいってしまったが、とても元気に過ごしています。🎄❄️☃️🎄☃️🎄
 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?