見出し画像

『お客様の声 no.44』

①お名前(イニシャルでOKです)

Aさん


②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

主婦


③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

クリアリングしていただくときに、インナーチャイルドのお話がでましたが自分のことかな、と思いました。

7つの集合意識の浄化では眠い感覚はありましたが、もともとエネルギーに敏感なほうではないので、よくわかりませんでしたが、終わってからすっきり感がありました。

龍のヒーリングでは赤や緑の龍のような流れる光を感じました。イベント後のヒーリングでは白い大きな龍を感じました。ありがとうございました。


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

久しぶりにインスタ投稿ができました。
そんな風にずっとやりたいなと頭で思いながら、やっていなかったことがいくつか実行できました。ありがとうございます😊


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

参加したいです。またよろしくお願いいたします。
ありがとうございました🙏😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?