見出し画像

『お客様の声 no.40』

①お名前(イニシャルでOKです)

S.Tさま


②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

会社員


③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

祈る、創る、繋がるが不安定な時代に光差すようなイベントでした。
イベント前から、終わった後までクリアリングとヒーリングが受けとれたこと、
龍神祝詞のサプライズとても嬉しかったです!


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

イベント後1週間経ちましたが
体調良く、気持ちが安定している。
周りの人と良いコミュニケーションが出来ている。
物やサービスを色んな場面で受け取らせて頂けた1週間に感じています。


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

時間が合えば是非参加したいです!
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?