見出し画像

『お客様の声 no.39』

①Eさま

②職業 (例:主婦、会社員、経営者…)

歯科医師

③チャリティーイベント「♾️創♾️」に参加されてみての感想。

仕事の合間の参加になり、今回の目的は石川の復興の為giveの精神で臨んでいたため正直ヒーリングを受けようという目的意識はありませんでした。
しかし…
エネルギーが、強すぎたら画面から離れてくださいと時々ヒロさんに言われたのですが気にせず能登半島旅行をした場所を思い出しながら祈っていたのです。
油断したのか意識してなかったからなのか、ストンと気を失ったように眠りいってしまいました。
気付いたら意識が飛んでいたので何分寝たのか分かりませんでしたが、気がついて起きたら頭でパソコンを押してしまったのか画面オフになってました。
肩の力が抜けフワフワした気持ちになっていてビックリしました。


④イベント後、現在感じている効果や変化など。

職場全体がクリーンになったことや、受講したスタッフの顔色が、変わっていたりと無重力空間にいる様な心地よい場になっておりました。
また、右肩が痛かったのが龍神ヒーリングを宣言したら肩の内側にあった硬い痛みがスッと楽になる感覚を覚えました。


⑤またイベントがありましたら参加したいと思いますか?又は、要望などございました教えてください。

土曜日は仕事上忙しいので、フワフワして仕事にならないようにしないとなと思いましたが、それでも全体的にプラスにしか作用しなかったので次回も是非参加したいと思いました。
イベント中は油断して落ちない様にしたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?