Mi Smart Band 4 3週間レビューこぼれ話

どーも、ヒロです。

youtubeに投稿した動画で話しきれなかった事を、

書いていきたいと思います。

今回の動画はこちら。

シャオミのスマートバンド。

Mi Smart Band 4 を3週間使用してみたので、


良かった所

残念だった所


それぞれお話しています。

スマートウォッチにの中でもかなりリーズナブルな物だと思うんです。

注文するときも、

『まー使えなくてもしょうがないかな~』

くらいの気持ちで注文しました。

なんせ¥4,000しないんですよ。とは言え、


日本国内正式参入!!


みたいな大きなイベントで、シャオミの携帯、『Mi Note 10』なんかと一緒に発表していたから、大丈夫じゃないかな。と思ったりもしてました。

1億800万画素のカメラって携帯に入るん!?って思ってましたw


Mi Smart Band 4 は発売日には届かず、3日くらい遅れて届きました。

その時点でまた『怪しいポイント』が加算されましたが・・・


実際に使ってみたところ・・・


この金額でここまで出来るの!?


って感じる事ばかりでした。

本当にコスパ最強かもしれませんw


是非動画もご視聴いただければと思います。よろしくお願いします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?