見出し画像

実際に行ってみたツーリングスポット 草木ダム展望台

群馬県みどり市にあります。展望台からはダム湖を見る事ができます。
特に何がある訳ではないのですが、ツーリング中の休憩スポットとして利用する人も多いです。

ちょっと雲が多いですが、なかなか大きなダム湖です。

高所恐怖症なこともありますが、ダムの大きさ、高さを感じると怖いですね。初めてここに来たは、天気も良かったので、コンビニでお弁当を買って景色を見ながら食べました。この時は、お弁当やおにぎりを買って現地で食べる事にハマっていました。
天気がいいとダム湖の景色も綺麗ですよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?