見出し画像

気になる女性の心を鷲掴むLINE術


どうも!


ひろです!


今回は、
気になる女性の
心を鷲頭むLINE術

について紹介します!


みなさんはLINEする際に
意識していることありますか?


過去の僕は何も考えずに
LINEが来て気づいたら返す
みたいに友達と同じようにしていました。



これでは友達止まりどころか
デートにも繋げれませんでした。


LINEは文書での会話なので
感情や表情が全くわかりません。


だからこそ上手く使う必要があり
上手く使えれば効果的です!


既読になっても女性からの返信がなく
常にLNEをチェックする生活になり
返信がなく落ち込むの嫌ですよね?



せっかくメッセージをしてもいいと
思ってもらえたのにメッセージだけで
関係が終わり他の男性と手を繋いで
歩いている所を見て後悔するの嫌ですよね?


安心してください!
最後まで読んでいただければ
その悩み全て解決します!


今回紹介することを意識するようになると
過去の僕は見違えるほどLINEが上手くなり
返信くることが当たり前になりました!


LINEも盛り上がるようになり
女性から会いたいと言われることも
何度も経験しました!


そんな上手くいくわけない。
嘘ついてるんだろ。


って思いますよね?



僕も記事を読んでいる立場なら
絶対にそう思いますが、実際に
自分でもできたので意識さえすれば
誰でも実感してもらえます!


意識したことが5つあるので
1つずつ紹介していきます!


それではいきましょう!





女性が返しやす文章で返信する


当たり前のことですが
返信がないとLINEは続きません。


返信しやすい文章で返すことで
返信率は上げれます!


返信しやすい文章を考えた際に
1番最初に思いつくのは
質問で締めるですよね。



もちろんこれは効果的です!
質問をすると返信も考えなくて
答えるだけでいいので返信しやすいです!


しかし、
返信が毎回質問で最後に?がついて
いると女性もしんどくなりますよね。


返信で質問をする時は適切な頻度で
行う必要があります!


質問を多用してはダメだと
どうやって返信しやすい文章を
考えればいいのだろう?
と思った方もいると思います!


答えは
共通点を見つけてその話題で話すこと
です。



女性が好きな話だと楽しく会話できる上に
さらに話したいと思うので自然とLINEは
続くようになります!


共通点が見つけられない時は、女性が
好きなことに興味を持つようにします。


興味を持つことで自分はもっと知りたいと思い
女性も話してくれるようになります!



メッセージの長さは短文


LINEをしていて楽しかったり続いている人を
想像すると短文で返信していると思います!


長文でLINEが来ると
読みづらくて業務的になったり
読むのがめんどくさいからと
後回しにされたりします。。。



その結果、返信が来ないに繋がるので
短文の方がいいです!


文章の長さとしては
3行くらいがオススメです!


僕も過去に1人ぐらいしか出会ったことないですが
女性が長文を送ってくるタイプの方だと
短文で返すと印象も良くないと思うので
その際は、相手に合わせて返信を考えてください。


もし長文を送る必要があるなら
1通に詰め込むのではなく
2通に分けて送るようにしましょう!


長文でLINEする速度が落ちるより
短文で見たらすぐ返信できるぐらいの方が
テンポよく会話ができるので返信は短文で!!



感情をさらけ出す


最初にお伝えした通り文章では
なかなか感情が伝わりません!



女性は共感してほしいと思っていることが
多いので返信にどれだけ感情を入れて
共感していることをアピールできるか
がポイントになります!


返信する時に。や文末に何もつけないような
返信をしていませんか?


その返信ではどれだけ文章で感情表現しても
感情は伝わりません。。。


感情を伝えるには絵文字や!を使うことが
オススメです。


①今日は、楽しかった。
②今日は、楽しかった!
③今日は、楽しかった😆


この3つを見比べてわかる通り
①は文書では楽しいことを伝えていますが
なかなか感情は伝わりずらいですよね。
②③は楽しかったことが伝わってきますよね!


注意は絵文字を多用しないことです!
多用してしまうと逆に惹かれるので

注意が必要です。


絵文字が使いすぎと思えば!を使えばいいので
そこまで深く考える必要はありません!



日常を共有する


LINEをする時間はあっている時間よりも
長いので何をしているかを共有することもオススメです!


買い物に行ったり旅行したりした写真を送ったりすることで
休日の過ごし方を伝えることができたり話題にもなるので
会話が盛り上がりますよね!


日常に興味を持ってもらえることがあるので
今、何をしているか等を共有するようにします!



女性は日常に興味を持たなかったり
聞かれるとうざいと思ったりすることもあるので


毎日のように報告したり
女性に今何をしているかを聞いたり
するのはやめましょう。


日常の共有をした際に
楽しくLINEができると


たわいもない話題でも
盛り上がることができるので
自信を持って下さい!



メッセージの頻度を考える


メッセージの頻度は2段階で
変えるようにようにします。


段階としては
最初の頃と慣れてきた頃です!


最初は返信してくれる人という
印象を与えるために1時間程度で
返信するようにします!


即レスしない理由としては
すぐに返ってくると女性に
返さないとプレッシャーを
与えてしまうこともあります。


送って5分程で返信がくるのを
想像してみて下さい!


早すぎて気持ち悪いって思ったり
常にスマホ見てる人と思われたり
してマイナスイメージになります。。。



何度かメッセージをして慣れてくると
女性に合わせて返信するようにします!


女性が2時間で返信があれば2時間程度で
返信するように意識しましょう!


女性が1日1通の人もいると思いますが
そこは合わせる必要はなく
6時間くらいで返信しましょう!


女性に合わせることで
親近感を湧かせることもでき
女性の日常の一部として意識されるので
返信頻度は女性に合わせましょう!



最後に


今回は
気になる女性を振り向かせる
LINE術について紹介してきましが


LINEはデートに誘うツールとして
使用するもの


として捉えて下さい!



LINEで女性のことを知ろうとしている人は
限度があるのでその考えを捨てて下さい!


LINEで自分をさらけ出して話すと
ありなし判断がされデートに
繋がりません。


仮にデートが出来たとしても
LINEでさらけ出しているので
話題もなくなってしまいます!


LINEで興味を自分に向けて
デートに誘うことが大事です!


ライン交換後はスピード感を持たないと
ダラダラLINEをしていては関係が終わります。



今回紹介したことを実践して
デートに誘い楽しい未来を作りましょう!


今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?