見出し画像

【完全攻略】女性との距離を一瞬で詰める方法


どうも!


ひろです!


今回は、
自然に女性との距離を詰める方法
を紹介します!


みなさんはどんな風に女性との距離を
縮めていますか?


過去の僕はとりあえず、距離が近ければ
いいのかなと思い座る時や歩く時は
物理的に近づくようにしていました。



今考えると仲良くもない人が
距離近いとキモいですよね。


同じように距離の詰め方がわからなかったり
間違った方法をしている人がいると思います。


このままだといつまで経っても
距離が縮まりません。


男女数人で遊んでいて友達は女性と
仲良く話しているのに自分だけ1人は嫌ですよね?


気になる人と距離が詰めれず
他人行儀の関係は嫌ですよね?


そうならないためにも
最後まで読んでください!


女性との距離が自然に詰めれるようになれば
仲良くなれることはもちろん
会話する時の緊張もなくなります!


距離の詰め方を理解できるということは
適切な距離を保てるということでもあります!



仲良くなれたことでお互いの理解が深まり
関係も深くなっていきカップルになるのも
時間の問題です!


それではいきましょう!




早い段階でタメ口に切り替える


最近では、女性のとの出会い方は
マッチングアプリや婚活パーティー等
たくさんあります。


どんな出会い方にしても
年齢関係なく最初は敬語で話すと思います。


話が弾みだんだん仲良くなってきて
敬語からタメ口に切り替えますよね。


しかし、この切り替えるタイミイグが
難しいですよね!



僕もマッチングアプリで出会った女性と
タメ口になったのはデート3回目だったこともあります。


出会い方によって変わってきますが、
ここでは2つのケースを紹介します!


1つ目は
マッチングアプリで出会った場合です。


マッチングアプリは女性とマッチして
ある程度メッセージをして実際会う
流れが基本だと思います。


この場合はメッセージの時点でタメ口に
切り替える提案をしましょう!


僕が使っていたのは
自己紹介の後に


敬語よりタメ口の方が話しやすいし
仲良くなれると思うので嫌でなければ
タメ口にしませんか?


と送っていました。


提案されるとなかなか断られないので
先にこちらから提案してあげていました。


最初からタメ口でメッセージができると
切り替えタイミングも気にせず会話が
楽しめますよね!」


2つ目は
婚活パーティー等初対面で会う場合です。



この時は最初からタメ口を提案するのは
失礼と思われる可能性があるので
最初は敬語にしましょう!


少し仲良くなったタイミングで


職場で仲良い同僚がいてその人が確か
〇〇さんと同じぐらいでタメ口で話していて
もっと仲良くなりたいのでタメ口で話してもいいですか?


いきなり仲良くなりたいから
タメ口にしてもいいかと提案するのではなく
最初にこのように話すことでタメ口に
切り替えやすくなります!


どちらのパターンも年下の女性なら簡単に
提案できるかもしれませんが、年上の女性に
提案するのは少し気が引けますよね!


しかし、リードしてくれる男性の方が
女性の嬉しいと思うので年齢に関係なく
自分から提案していきましょう!


会話の中で下の名前を呼ぶ


タメ口で話せるようになると次は
積極的に名前を呼ぶようにしましょう!


過去の僕のように男女関係なく
名前呼ぶのが苦手な人多いですよね。


しかし、名前を呼ぶと


親近感が湧かせられたり
異性として意識させれたり


とメリットが多いので
苦手な方も頑張って呼びましょう!



名前を呼ぶ時は
苗字ではなく下の名前にします。


呼ばなくてもいい時でも名前を呼んで
会話することが大切です!


例えば、趣味を聞く時に


「趣味はなんですか?」より
「〇〇さんの趣味はなんですか?」


と名前を入れるだけでいいです。


嫌われていなければ女性は初対面の
男性に名前を呼ばれると好意がなくても
ドキッとします!


注意してほしいことは
名前を呼んだらいいとお伝えすると
会話全てにつける方がいますが、
使いすぎも良くないので適度に使いましょう!


最後に


今回は、
女性との距離の詰め方
について紹介しました。


女性との距離の詰め方を間違えると
関係が終わってしまうこともあるので
慎重に行動したいですがスピード感は大事です。


距離の詰め方が分かれば恋愛でよく言われている
駆け引きも上手になります!」


ぜひ、実践してみてください!


では今回はこの辺で!


最後まで読んでいただき


ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?