【感じ方】謎の違和感。

 みなさん、こんにちは。

 生きていく中で、他人からいろいろ言われたり、自分が選んだ中で違和感を感じることってあるとわたしは思う。

 わたしも何回かあって、決断したことに対して「大丈夫かなぁ」とか、相手の指示に対して「こんなの行けるのか?」と言った違和感を自分自身の中で感じることってある。これってなんだろう?と長年考えてるけど、なかなか見つかりません。

 今は例のアレについても、本当にどれが正解なのかわかりません。マスクの有無とか、恐怖とか。だけど、できることはやるしかないのが今の状況。

 これについては、今後もどこかで絶対出てくると思う。そして大いに悩んでしまう。怖いものです。

 オチがオチつかないな。

 最後までご覧いただき、ありがとうございます。

よろしければサポートよろしくお願いします。