見出し画像

来来亭って安定してて好き

いろんな店でラーメンを食べる。

よく行くのは天下一品と来来亭。

天下一品は、こってりを食べに行く。
無性に食べたくなるのよね。
基本的こってりをベースにトッピングが変えるのが天一の魅力で、こってりが美味すぎるというのが最大の強み。
とにかく美味い。

対して来来亭は、幅広くて絶対的な安定感と安心感。
ノーマルでも美味しいし、変化球欲しければ旨辛麺やカレーラーメンもあり、まぜそばも数種類あって、夏は冷やし中華までそろってる。
定食も揚げ物から何からいろいろある。

ほんと、とりあえずラーメン食べたきゃ来来亭行っておけば安心っていう気持ち。


そんな気持ちで今日はカレーラーメンをいただきやした。

チーズトッピングにネギ多め。
そしてさらにネギトッピング。
ネギ好き。

それを牛レバー定食で。
マヨネーズも忘れずに。レバーとマヨネーズが最高なのよ。

カレーラーメンは、ほんとにカレーかけたラーメン。
ドロっとしてて麺に絡まるし、程よい辛さがいい。
美味しい。

よき昼食でした!


今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?