見出し画像

現実ではなく未来

家が全く決まらなくて
焦って焦って
セルフイメージ落ちて落ちて
そんな8日間を過ごしたけれど、
次の日にゴールドコーストまで行ってみよ
と電車で2時間半ほどかけてゴールドコーストまで行ってみることにした!
波の音が心地よくて景色もいい🌊
こっちだな
と感じたのでブリスベンからゴールドコーストに移ることに決めました!
ホステルを予約して早速家探しを始めた!

そして移った日に家見つかった〜!!!!

ここで面白いことが

シェアハウスの入居可能日は4月10日
ゴールドコーストでのホステルは4月8日チェックアウト
ん〜、8日から住みたいと提案してみると、部屋が空くまでリビングシェアでよければと言われたのだが、、、
前の住人が早く出ていけると変更になり8日からオウンルームで入居できることにー!
全ては思い通りになるんだね。

向き合うべきは家が見つからない現実ではなく
オーストラリアで何がしたいか、どうなりたいか
という理想の未来をイメージすること。
そのイメージにワクワクすれば潜ちゃんが必ず引っ張ってきてくれる。家だって。
オーストラリアでの理想と家探しは一見関係のないものに見えるけど、そんなことはないんだ。
潜在意識を知るって本当に面白い。

色々な人に助けられた8日間だったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?