見出し画像

2022年にやりたいことを始めました

1月20日(木)
---------------------------------------
SDGsとは、、、?
---------------------------------------
どうも、今日の虎ノ門ニュースで取り上げられた
MC・居島さんが言ったSDGs
S=左翼が
D=ドヤ顔で口にしたがる
G=偽善的な
s=セリフ
が頭の中から離れない田中です。
#めちゃくちゃ笑った
#笑いのセンス抜群
-----------------------------------------------------------------
2022年にやりたかったことを始めました
-----------------------------------------------------------------
今日は、2021年の年末から
「2022年はこれをやりたい!」と思った1つをしました。
#いっぱいやりたいことがある
#全部やれるように頑張る
それは、なにかと言うと
「絵を描くこと」です!笑
なんか、昨年末に
「ほんまに自分が好きなことって何かなー?」って
考えた時に、「絵を描くこと」やなーと思い
あぁー!!絵を描きたい!!と感情が高ぶり
#単純です
先日に、近くのディスカウントストアで
スケッチブックと2B鉛筆を買い
#ワクワクが止まらない
今日ですね、時間が作れたので
ガチで描いてみましたー!!
#20年ぶり
#小学生の時以来
そしたら、マジで楽しい!!
そして、ストレス解消になる!笑
#過集中することができて
#頭の中がスッキリしました
最初は、日本の絵を描きたい!と思い
「風神」を描きましたww
#嫁から何での一言
#好きだからの一択
そして、次は子供たちからのリクエストで
「えんとつ町のプペル」の「ルビッチ」を描きました!
#人の顔を描くのが一番難しい
#もっと上手く描きたい
#ルビッチめっちゃ難しかった
#でも子供たちは喜んでくれてよかった
てか、本当にルビッチを描くの(特に目と輪郭)が難しすぎて
改めて、本当に西野さんは天才だなと思いました。
#20年ぶりに描いた輩が
#いう発言では無い
#西野さんに失礼すぎる
#ごめんなさい
今後は、もっと空き時間を見つけては
絵を描いて、インスタにあげたり、NFTとして残したり
できたらいいなと思っています!
#インスタのアカウントは作ります
#そしたらフォローしてね
#NFTは夢です
まだ、めちゃくちゃド下手ですが
温かく見ていただいたら、嬉しいですww
#よろしくお願いします
今日は以上となりますー!

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?