見出し画像

元気100倍

どうも、アヒルタイタンのひろろんです。
お久しぶりです。この記事では、最近あった事を箇条書きで綴ることで、東京で元気に暮らす様子をお届けしたいと思います!

本当にたくさんの出来事があり、とても楽しいです!それではどうぞ!



・バイト先でチロルチョコがたくさん入った箱をひっくり返しました。

・右目の右端に出来た「ものもらい」がようやく治りかけていますが、右目の左端に「ものもらい」の前兆があります。

・バイト先で「飲み会するって言ったら来てくれますか?」って言われて、行きますって返答してたんですが、僕抜きで行ったみたいです。

・下を向いて歩いていたら電柱にぶつかりました。

・髭を剃る時に唇と唇の上を同時に切り、蟹に攻撃されたみたいになりました。

・舌の奥を1日に3回噛みました。

・原宿の竹下通りで若者に押し潰されました。

・目が合っただけでブチ切れられました。

・街でコーギーにめちゃくちゃ吠えられました。

・誤ってゴミ箱に卵を割入れました。

・将棋の時計を無くし、仕方なく新しい時計を購入した直後、ゴミ箱から見つかりました。

・ホットペッパーで予約をリクエストしたら断られました。

・9000円盗まれました。

・スタバを飲んでいたらカップの隙間から零れていました。

・コンビニでおでん用のカラシが入った箱をひっくり返しました。

・家の中でゴマをぶちまけました。

・夢から覚めたと思ったらまだ夢の中でした。


といった感じで毎日健やかに生きています!
最近はあまり諸々投稿出来ていませんが、今後ともよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?