見出し画像

はじめに

はじめまして。
アヒルタイタンというコンビで活動しています。
池松ひろたかです。一応ツッコミ担当です。

アヒルタイタン

もし良かったらYouTubeにネタをたくさんアップしているので見てみてください。

突然ですが僕は頭の回転が遅いです。故にそんなに面白くありません。でもゆっくり考える事が出来るので文章を書くことは好きです。

ということで、これからライブの感想だったり日常で思った事だったりを本当に好き勝手投稿していく予定です。
白鳥目指して日々精進。

ちなみに記事を書こうとしたら「おはようございます。今日も良い一日を。」と書いてました。
note君優しい。

あとnote君から「はじめての記事は自己紹介やこれからやりたいことを書くのがおすすめです。」と言われたので本記事はそうしようと思います。

【自己紹介】

池松ひろたか(右)

26歳で、生まれは大分です。実家の風呂は温泉ではないタイプです。
就職のタイミングで福岡に移住して、ゲーム会社でディレクターをしてたんですが、芸人1本でやっていくために辞めました。
福岡でゲーム会社っていうとかなりの確率でレベルファイブさんですか?って聞かれるんですが違います。

非喫煙者です。マッチングアプリにおいてこの情報は大事なので序盤に書きました。
1回吸おうとしたら、産まれたてのドラゴンが出す量の煙を出しながら、死ぬほどむせたので辞めました。

趣味はサッカー観戦、麻雀、ゲーム、tcg等です。
といってもどれも上手いわけではないです。ディスられたら泣いちゃうのでほどほどに。
カードゲームはヴァンガード、遊戯王、ポケカ、ヴァイス辺りをやってましたが最近はやってないです。


【これからやりたいこと】


まずは立派な芸人になる事です。
なるしかありません。どうかお手柔らかに。

まあそれは当たり前なので、それ以外で言うと、いつか麻雀のプロ試験を受けたいなぁと思ってます。
今は点数計算すらままならない雑魚ですが、雀王目指して日々精進。

あとはマヂラブの野田さんの二番煎じにはなってしまうんですが、芸人としてゲーム制作に携わりたいです。
その時はレビュー待ってます。




はい、そんなこんなで、これから気が向いたら投稿していきますので何卒。
あと今年は東京に活動拠点を移す予定ですので、そちらも何卒。

ちなみにアヒルタイタンは絶対にウレます。

漕ぎ出せっ……勝負の大海へっ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?