見出し画像

【自分と深く繋がり伏線回収する21日間】募集します

【自分と深く繋がり伏線回収する21日間】

募集します。



「伏線回収」という言葉、、

ピンと来ますか?


「伏線回収」とは、
過去の出来事や選択が
今になって結び付き、

「そういうことだったのか!!」

と氣付き、
さらに飛躍できるキッカケになることを
指します。


その「伏線」は、
自分が魂レベルで設定していて

言い換えれば、
「種まき」をしながら
人生を歩んでいる

そんな感じです。


「伏線回収」とは、
そうやって自ら蒔いてきた種から実ったモノを
収穫をするイメージですね。


私自身、ここ数日で
この「伏線回収」というワードを
何度も見聞きしていて、、

「伏線回収だなぁ!!」と思える出来事も
相次いで起きており、、

さらなる飛躍の予感を
感じずにはいられないワケです。。


もはやシンクロニシティがデフォルトな
そんな世界線になってきているので、
同様に伏線回収時期の方もいらっしゃると感じています。


ということで、

私と一緒に
「伏線回収」をしたい方を
募集いたします^^



「伏線回収」するにあたり、
とても大切なことは
【自分の内側と繋がること】。


それを意識して取り組みつつ、
ふと思い出した過去の出来事から
「伏線」を「回収」していきましょう。



やり方としては、、、

5月、6月と、
【陽だまりの会】
というネーミングで

自分と深く繋がり
自分の可能性/才能に氣付く
そんな意識を創る21日間の企画を
開催しましたが、

それらをベースに
「伏線回収」をしていきます。


具体的には、

21日間という、
意識を書き換えるのに最適な日数内で
下記の①②③に取り組みます。


①自分の魂に話しかけることで
自分と深く繋がることに取り組む。

②無いもの探しを辞めて
「ある」にフォーカスし
「奇跡」に氣付く。

それらをみんなでシェアしながら
氣付きを深めていく。
(個別コースの場合は要相談。)

ここに加えて、
③「伏線回収」に繋がる話を
入れていきます。


ちなみに、
①②に取り組んだ方々からは
下記のような感想をいただいています。

↓↓↓

「安心して緩むことができた」
「これまでなら "頑張って" 取り組んでいたと思うけれど、この会は何も準備せずにリラックスして参加できて、それなのにいつの間にか意識が変わっていた。」
「何もしていない感覚なのになぜか意識が変わっていた」
「思っていた以上にいろんなことができていた!と氣付けた」
「自分のことが大切に思えた」
「自分の凄さに氣付けた」
「言葉にならないけど、すごく不思議な感覚」

などなど。

言葉で説明しきれない
カラダだけが感じること

それを体感する21日間になります。


今回はまず、①②③のワークを
21日間行います。

21日間の間に、
オンラインにて説明、氣付きのシェアを
3-4回入れます。

氣付きは、オープンチャットでも
シェアできるようにします。


21日間中は
私のヒーリングエネルギーを
流します。

また、21日間終了後には、
30分無料個別おしゃべり(オンライン)
も付けます。


開始は
7/6(土)新月。
20:00〜22:00の間で
キックオフのオンラインを行います。

期間は
7/6(土)〜7/26(金)の21日間。

残りのオンライン日程は
みなさんと決めますが
土曜日の夜を予定しています。


参加費は
■グループコース : 12,000円
■個別コース : 22,000円


、、、破格です。笑


ご自分と本氣で繋がりたい方、
ご参加お待ちしております^^

 ↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?