見出し画像

未熟なツインレイ男性👦

ツインフレーム、ツインソウルと出会って
3人で次元上昇
つまりはアセンション
してきた訳だけれど
正直修行だったー🥹

何回も互いを傷付け合い
ヒーラーさんのヒーリングを受けて
メンターのセッションを受けて
たくさんのトラウマを
ノートに書き殴って
一人で号泣して
正直修行だったー🥹2回目

かれこれ10年以上🥹笑

でも、今では出会えて良かったと
心から思えるし
生きやすくなったし
感謝でいっぱいだ💗

出会ってくれてありがとう🥰
ここで5次元意識を習得し始める🛸
無償の愛とは何か
じっくり向き合わされる💖

なぜなら
ツインソウルが
私のアセンションパートナー
だったから🧞

魂の道を進んでると
やがて
ツインレイらしき人にも
出会うのですよ☯️

でも、ツインレイは
感動は最初だけだった。笑
残念ながら。笑
すまん。笑

ツインレイ男性って未熟👦
仕事は出来るけれど
精神的に未熟👶

私はアセンションを
何回かしていたから
『ツインレイ男性も
無償の愛とか持ってるのかな💗』
って思ってたら
最終的に
八つ当たりの思い出しかない🫥
がーーーん🫨🫨

子宮のポリープ手術🫥
未だに不正出血🫥
喉のリンパ腫れる🫥
声出しにくい🫥
病院のはしご🫥
つまり
ストレスは毒と気付く😂笑
人体実験👽笑

あちらにも言いたい事は
あると思うけれど
もう二度と関わりたくない🫥
医療費くらい
送って欲しい🫥笑
それくらい人として冷めた🫥笑

やはり他人には
期待したらだめだと
思い知らされました😂笑
これも学び📚️

接点を持つとしても
あと5年は
私は拒絶😵‍💫
心身ともに疲れた🫨🫨
思っているよりも
ダメージを食らっている😶‍🌫️

なぜなら私はツイン系で
初めてのランナーをやってるから💨
ツインレイ男性は
まれの
チェイサーをやってるから🏃
チェイサーがランナーを
追いかけ続けたら
ランナーは一生逃げ続けるから💨

執着が強い方、女性性が強い方が
チェイサーになる確率が高い🏃

執着が取れて
お互いの課題をクリアするまで
再会はないと言っても
過言ではない🏃💨

私は私の課題🌷
あなたはあなたの課題🌷

あなたはあなたで
幸せで居てくれー!
という
ただ、それだけ😂💗

ツイン系なんて
魂の磨き合いと言っても
過言ではないのよ☯️

ツインフレームと
ツインソウルの時に
執着のエネルギーは
使い切ったし😂

ツインレイ男性には
あなたはあなたで
幸せでいておくれー🌸
出会ってくれて
ありがとね😊
ただ、それだけ🥰
それ以上は望まない🌈🌈

何より
統合より自己統合が先よ💖

そんな私は
休養期間に
合わなくなった周波数の
人間関係や物の断捨離を
風の時代に入るまでに
行います🦚宣誓

3次元の
妬みや嫉み嫉妬などの
重いエネルギーから
5次元の
軽やかな自由なエネルギーで
生きていきたいから🧚‍♀💗

自分の為に
生きていきたいから🧜‍♀️💗

どんどん
アセンションして
覚醒していく自分が
怖くも楽しみだったりする❤️‍🔥

いい加減
自己紹介しなよという話😂笑
ツインレイ女性って
自由なのですよ、大体が🦥笑

ここまで読んでくださり
ありがとうございます🥰

皆さんの毎日が
愛で満ち溢れますように💗

#ツインフレーム
#ツインソウル
#ツインレイ
#風の時代
#断捨離
#アセンション
#次元上昇
#覚醒
#スピリチュアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?