見出し画像

ツインと出会うと自分の本質に目覚める🌞

地球も3次元から
5次元にアセンションしている、今
ツイン系と出会うという事は
自分の本質に目覚めるという事🌞

ライトワーカーよ、
目覚めよ!と
宇宙さんから
促されているという事🛸

ライトワークなんて
大それたものではなくて
自分が自分らしく生きて
わくわくで満たされて
自分の波動が上がり
周りも穏やかで笑顔になるみたいな
そんな感じ🥰

つまり
自分らしく
生きる事の大切さ🧞✨

ちなみに
私の魂がキラキラしている時
お店が謎に混む!笑

そして、別に
波動が下がっていたとしても
悪い事ではない🌸
充電するタイミング😴

土の時代の
『右向け右』『みんな一緒』の
固定概念から抜け出して
どれだけ自分らしく
生きられるかという事💗

そして
周りの期待に
応えていた自分から
抜け出して
どれだけ自分を第一に
愛せるかという事💗

それって
一番大切なのは
相手を知る事ではなく
まずは
自分を知る事💖重要!テストに出ます!笑

プロの手を使ってでも
まずは自分を知る事🦚
自分の本質を知る事❤️‍🔥

自分の魂が望む
生き方を
自分にしてあげる事🌷✨

周りの期待に応えるって
風の時代では
結構しんどいよ🌬️

自分を大切にしていると
自ずと
周りも自分を大切にしてくれる人で
溢れるのよ🥹感動

自分の今に合った
周波数の人が
集まるのよ、自然と🥹感動

だから
学びを終えた人との関係は
スッパリ切る事✂️風星座は得意!笑
私は風星座持ちなので得意✂️笑

学びを終えた人と
ずっと一緒に居るって
アセンションの邪魔なのよ🙃
周波数が似てるなら
良いのだけれど🦥

居心地が良い事が大切🥰
無理しない自分が居るって大切🥰

そして
一緒に居て違和感を感じたら
自分の心に
問いかけてみる事🤔
『本当に一緒に居て楽しい?』
『自分、無理してない?』

違和感があったら
次のステージへgo✨🌈

コンフォートゾーンを
抜け出すのは
ちょっぴり怖いけれど
今の自分と同じ様な
周波数の人が待ってるはず💖

孤独を恐れない事も大切🦚
私は逆に群れるのが苦手🙃
でも、最近、新たなメンターと出会い
付かず離れずを
楽しんでる❤️‍🔥わくわく

人間関係も環境も
見直して
合わない所は
バッサリ切って
自分を新たに
引き上げてくれる人との
出会いって楽しいよ🧚‍♀
と、風星座持ちの私は思うー!笑

逆に
ずっと好きな人や物は
大切にすれば良いし💗

自分を俯瞰で見るって
大切な事💖重要☝️

少しずつ
自分を開放していこっ🥰

では、良き1週間を
お過ごしください🍁✨

バスソルトが
気持ちいい季節ですよー🛀✨

#目覚め
#アセンション
#次元上昇
#ツインフレーム
#ツインソウル
#ツインレイ
#メンター  を探せ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?