見出し画像

こんな出会いやからこそ、文字でいいから話そうよ。

世の中にはクンニ好きな女の子が少ないのか。それとも、自分の発信能力・文章力が著しく欠如してるのか。SNSでの出会いのリスクをみんな恐れているのか。ひょっとすると業者で高いものを買わされたりするんじゃないか。SNSの出会いで怖いニュース見て、世情を考え会わない方がいいんじゃないか。

そんな不安を取り除くには何をすればいいのか。もうね、話すしかないんです。文字と文字のやり取りでもいいんです。そこで人となりはある程度わかるんです。

例えば、返信が全然戻ってこない人。返事が雑な人。なんかKYな連絡が来る人。そんな人やったら僕からごめんなさいって言いますし、僕がそんなヤツやったらボロカス言ってやってください。

文字と文字のやり取りでも、人となりは必ず伝わると僕は信じています。性の嗜好がガッツリ合う人と出会えるようなことって、奇跡に近いかもしれません。その部分ではこれを呼んでくださってる方は一致している可能性が高いです。あとは人となりをお互い「文字で話す」ことを通して、色々知っていきませんか?

そのやり取りから信頼関係も生まれると信じています。もちろん、信頼関係が築けて、「この人となら定期的に会ってもいいな」って人が見つかれば、このアカウントも自然と消えていると思います。

ただ、ひとつ決めたことがあります。もし9月末までに誰も見つからなければ、舐め犬活動をいったん辞めようと思います。…って、今も1年以上誰の相手もしていないので辞めてる同然なんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?