見出し画像

僕たちがやりました。

漫画は好きで、そこそこ読み込んでる方かな、と自分では思っています。(´-`)

面白い作品は沢山あるんですけど、

「これ、なんかちょっと凄い」

と思う作品は、ちょっと別格だなと思ってて。

「僕たちがやりました。」

7月から窪田正孝くん主演ドラマの原作ですね。

最初はね、すみません。
なめてました。(´-`)

なんかヘラヘラした高校生がヘラヘラヘラヘラしてんなー、って思って読んでたんですけど

途中からの急展開っぷりが凄い。
もう、ぐいぐいぐいぐい読んじゃう。

「面白い漫画」「好きな漫画」とも違うと思うんですよね。

これを窪田正孝さんが演じるとかちょっと凄い。
っていうか、是非演じてほしいし、脚本家さんはこの原作をどう調理するのか気になる。

原作のインパクトが凄いので、中途半端な内容にはして欲しくないなあ、と。

ドラマ期待して観ます。٩( ᐛ )و

#漫画 #僕たちがやりました #僕やり #日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?