見出し画像

足早のサウナ。でもやっぱりおもしろい気付き。

今日はいつも行っている滋賀のお気に入りのサウナへ🙌

気が急いていたのか2セットで「今日はいっか」って足早の終了です。

この、感じたままに合わせて動いていくことって大切だと感じていて、

どうしても、

「いや、ここはこうしとかないと」

とか、頭で考えて感じたことを脇に置いて動くことって日常の中で多々あるんですよね😅

感じたままに動くと心身の一致といいますか、
ズレが少なくなってそれだけでも楽なあり方になっていることが多いです。

2セットでの終了でしたが、

滞っていた所が動き出しているような感覚があったりしておもしろかったです。

温度の高低差によって、分子レベルで動きが促進されたりするのかな?ってイメージが出てきました👀

正誤はわからないですが、自由に発想が湧いてくるのもサウナの楽しみの一つです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?