見出し画像

やっぱり水は大事

何度か水をテーマにした記事を書いていますが、やっぱり水は大事だと思うわけです。

神戸クアハウスのお水を定期的に汲みにいくのですが、無くなってから中々行けずじまい。

簡易濾過を通した水や、市販のミネラルウォーターを飲むのですが天然の水に飲み慣れると全く違います。

濾過水や、ミネラルウォーターを久しぶりに飲んだらなんだか甘かったんですよね👀

そして、なんとなくですが、身体が水を処理しようとする動きを感じました。

神戸ウォーターは身体がそのまま受け入れている感覚。

負担なく入ってくる感じがとても楽です。

今日は所要で神戸にいったので、水は汲めなかったもののクアハウスでサ活をしてきました。

水なんですよね〜✨✨

水風呂に入った瞬間の、水が羽衣のように身に纏う感覚。

最高でした。

人の手を加えた水が悪いとは思わないけれど(それで飲めるようになる技術は有難いと思います)自然の恵みそのままの水を身体に取り入れて循環することは大切なことだと感じます🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?