見出し画像

改めて、水

以前書いた神戸ウォーターというお水。
記事はこちら

120ℓ、ポリタンク6つに汲んできましたがもう4つは空になりました👀

汲みに行ったのが11/5だったか。
1か月半ぐらいでなくなりそうです。

神戸ウォーターを飲むのが当たり前になってきましたが、水以外も含めて他の飲料に手が出なくなりました。
(但しお酒は除きます笑)

美味しいという感覚よりも自然に入ってくるって感覚が大きいです。

そこを踏まえて「美味しい」って言葉が出てきます。

冷やして飲むのと、常温で飲むのでも味や舌ざわりが全然違うし、

氷にしても角がない感じ。

生きてる水ってこういうこと?って思うぐらい色んな表情を楽しんでいます✨

近くに自然から湧き出る水があるなら、是非一回飲み比べてみてください。

発見があると思います^ ^
(身体にとっても良いかも👀)

僕も各地の水を飲み比べしたい所です🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?