見出し画像

お水、調達出来ました

土日と先生の講座を受けに神戸に行っておりました。

神戸といえばクアハウス✨

そして

神戸ウォーター✨

神戸には月一以上で来ているのですが、今回は初の車で。

もちろんお水を頂くためです(気合い充分)

クアハウスさんにポリタンクの取り置きをお願いしていたので

朝5時から出発してせっせとお水汲み🌱

ポリタンク6個、120ℓはさすがに重労働🙄


散歩中のおばちゃんも立ち止まって

「このポリタンクいくらしたん?」

と声をかけられる始末 笑

(ちなみに全部で7500円、お水は600円👀) 

お水を汲んで朝風呂を頂いて、講座を受けてと実りのある時間を過ごしました。

神戸ウォーターが日常にある生活。

帰宅してさっそく飲みましたが、

あぁ、、、しみわたる😌

定期的に汲みに行こうと思います^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?