音楽好きな想いを伝えるのはnoteかな、ってふと思ったので初めてみた

はじめに

はじめまして。Hiroといいます。
千葉県出身、福岡県在住です。
アラフォーって書きたくないので30代って書きます(やばい文字にすると恐ろしい、、)。
別に僕はクリエイターでも何でもない人間なのですが、
自分の好きな音楽の事をつらつら語るのは、noteがちょうどいいのかな、なんてふと思ったので始めてみました。
更新ペースも内容もなんも決めてないですが、もし興味持っていただけたら嬉しいです。
という訳で、使い方もよく分かってないですが、練習がてらに自己紹介でもしてみます。


音楽マニア

自己紹介って、どこまで書けばいいんでしょうか。笑
とりあえずありきたりなところから。。

名前 Hiro(本名の一部です)
生年月日 19¥¥年4月19日
出身地 千葉県
居住地 福岡県(今年の3月に引っ越したばかり)
職業 企画系
趣味 ライブ(コンサートに行くこと)、サウナ、ダーツ、スノーボード、最近ランニング
特技 コンサート会場を覚えること(写真とか映像見てどこの会場かなんとなく分かります笑)
好きなアーティスト スキマスイッチ(FC歴16年?)、Official髭男dism(FC歴3年くらい)、ナオト・インティライミ、back number、緑黄色社会(最近FC入った)、秦基博、SEKAI NO OWARI、いきものがかり、YOASOBI、きゃない
好きな音楽 生演奏(生バンド)、生音とちょっとデジタル音が融合されたもの、吹奏楽

とりあえずこのnoteでは、好きなアーティストの事を、つらつらと気が向いたら書いていこうと思ってます。
いつまで続くか分かりませんが笑、あたたかく見守ってくれたら嬉しいです。

では、今回はこの辺りで!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?