見出し画像

怖かった事

noteってブログみたいでなんか楽しいね。昔ブログ流行ってましたよね〜〜
色々書いたけど、残ってるのってNy一人旅しかないなぁ。
その頃にも書いた事ですけど、ここにもちょこちょこ書いていこうかな。
と言うことで、今回は怖かった事です。20代の頃のお話です。

まぁ私も20代の頃はナンパしたり、テレクラ行ったり、やれ何人とヤッたとか
くだらない話しで盛り上がってた、世間の男子同様
多分に漏れずエロチャラい男子でした。
松ちゃん同様、俺にち○こがついてるんやない。ち○こに俺がついてるんやと
調子に乗ってた頃でしたね。

'''''''''''''''''''''''''''''''''''ここから先は有料部分です''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

いつも通り遊んだ深夜、いつもの自販機でタバコとコーヒーを買ってたら
「こんばんは」と男の人に声をかけられ振り向くと。。。
ガーンと衝撃が。何が起こったか理解できずに、起きあがろうとしたら
ケリがお腹にモロにヒットして気が遠くなって気を失う寸前でした。
顔を殴られ、そのまま蹴られ続け一方的にボコボコにやられたみたいです笑
最後に捨て台詞で、K子に頼まれた。悪く思うなよと・・・数人いたと思いますが手を出されたのは一人だったような。
「誰?K子?だれ?俺なんかしたん?」と頭の中をグルグル回ってました。
もしかして人違いでやられた?と思いたいのですが
心当たりもあるようなないようなで、その日はそのままお家には帰らず
慰めてくれる子の家に行きました。。。懲りてない笑
それから数日経ってから怖くなってきて、死ななくてよかった〜〜と。
数日は遊びに行くのは控えたと思います。。。
因果応報という言葉がこれほど身に沁みたことはありません。

こんな20代でしたので、ちょっと甘酸っぱいエロいお話があるので
気が向いたらまた書きますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?