見出し画像

アルガブランカ イセハラ

天皇陛下御即位おめでたいですね。
日本をこれからも見守っていただきたいです。
天皇陛下即位に参列した首相や各国の要人(VIP)を安部夫妻が主催する晩餐(ばんさん)会が23日夜、東京都内のホテルであったみたいですね。和食が振る舞われテレビでみてもとっても美味しいそうでした。
ワイン🍷や日本酒も沢山振る舞われと思います。

そんな中『アルガブランカイセハラ』が各国のVIPに振る舞われました。
いやー凄いですね。
9月にはJAL国際線ファーストクラス再採用
10月には天皇陛下即位の礼の品に選ばれました。
12月にはANA国際線ファーストクラス採用
各方面より多大な評価をもらっております。

          750ml   6050円 


ホームページ
http://ito-sake.com

LINE@お友達募集中 
https://line.me/R/ti/p/%40fak8723b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?