見出し画像

WEST COAST BREWING     (ウエスト コースト ブルーイング)

おそらく宮崎県初上陸!?
WEST COAST BREWING(ウエスト コースト ブルーイング)

なかなか仕入れることが出来ませんでしたがようやく先日、初入荷したEndgame Magic(エンドゲームマジック)500mlを試飲できました。

飲む前からラベルも独特で期待が膨らみただものじゃない雰囲気がバリバリ伝わります。

パイナップルやトロピカルフルーツのような香りとマンゴージュースのような口当たりがトロットロで滑らか!!
柑橘系のニュアンスもありアルコールも9%と高めでビリビリと飲み応えも十分あります。
いやーたまらん【玉乱】 旨いです。 

少量の入荷ですのでお早目に!!



メーカーHP引用
クラフトビールの本場である、アメリカのビールを日本でも造りたい。WCBは、他の国内ブルワリーとは一線を画したコンセプトによって、ここでしか飲めない本場のクラフトビールを提供いたします。あえて日本向けにはせず、飲んだ瞬間の衝撃的な美味しさで、皆さんが思い描くビールの概念を一変させ、感動してもらえることを目指しています。

今なら2種類入荷してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?