見出し画像

新米 新富あまざけ『稲倉』

ご好評により一時品切れし、大変ご迷惑をお掛けいたしております。


お待たせ致しました9月3日に新米で入荷が決定致しました。今回は私も稲刈り🌾のお手伝い⁉️収穫体験をさせてもらった緒方利幸さんの田んぼのコシヒカリですよ~👍
新米がはやくもあまざけ『稲倉』になります。
おそらく新米でのあまざけは世界で一番速い⁉️んじゃないですか……❗
たぶん世界最速⁉️新米あまざけ『稲倉』 

今回のあまざけは胚芽が多く味わいも良いですよ。
胚芽には豊富な栄養素があります。!ビタミンB1、ビタミンB2、老化を防いでくれるビタミンE、そして食物繊維など白米からでは多くを摂取できない栄養素がたっぷり。

ご期待下さい。(^^)/

あっ‼️パンフレットもできてます。

台風🌀来そうですね……(*_*)直撃しないのを祈るしかないです……

新米 新富あまざけ『稲倉』入荷まで今しばらくお待ち下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?