見出し画像

ひと夏の恋♥️

究極の夏酒『ひと夏の恋』が入荷してきました。
宮城県産ひとめぼれ米を100%使用しグレープフルーツやアップルジュースの様な食欲をそそる香りにキゅっと後味引き締める酸が絶妙です。
食欲が落ちてくる暑い夏にも支持される日本酒です。

メヒカリやキスの南蛮酢なんかと食べたら最高です。

ひとめぼれ(酒米)でひと夏の恋‼️
今年の夏はまさに恋してしまいそうな1本です。

しかも今年のラベルはちょっと♥️♥️から♥️←→♥️になりした。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い「ひと夏の恋」のハート達も密回避のため距離を保つことになりました。😢

蔵元より
いつも寄り添い暑い夏を過ごしてきた2人ですが、愛のため、今年は少し距離を置きます。
蔵元としましては、来年また2つのハートが寄り添う姿が見られることを切に願っております。



Together apart“はなれていても一緒”
You can't quarantine love! “愛を隔離することはできない!”
ラベルに込められたメッセージを皆様と共有できましたら幸いです。

左 今年のひと夏の恋  右 去年までのひと夏の恋 
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

ご注文はこちらから承ります
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://itosake.theshop.jp/items/23550270

LINEお友達募集中
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/gPO7Ru9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?