見出し画像

宮崎日日新聞

猛暑到来‼️ しかもコロナもヤバイ😱💧
夏バテしてませんか!?

先日宮崎日日新聞のひなたスマイルにのせていただきました。
新富あまざけ『稲倉』を手にとりバックは伊倉地区の田んぼ前です。一緒に商品開発した緒方さん(左)とお米を買わせていただいた河崎さん(右)とパシャリ‼️
いやー満面の笑みですね。


夏バテにもってこいのあまざけはアミノ酸豊富でビタミンB1.ビタミンB2.ビタミンB6や食物繊維など豊富です。
点滴💉の/栄養分と似てることから飲む点滴といわれます。
最近あまざけを毎日飲んでるんですが体調良すぎです。
体調良いのが実感できるようになりました。
①お腹がすく ②風邪ひきにくい ③喉がかわきにくい
④食べ過ぎたとき飲むと胃の働きをよくするのかわかりませんが消化を助けてる感じがする
⑤飲みすぎた夜はあまざけ飲んでねると二日酔いになりにくい 
⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
自分が体験してますんで是非お試し下さい。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
明治創業25年。宮崎県児湯郡新富町で酒屋を営業しております。5代目店主の酒屋道 〒889-1414 宮崎県児湯郡新富町富田南1-52-2 TEL 0983-33-0059 営業時間 9時~20時 定休日 第1第3日曜日   (12月は無休) http://ito-sake.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。