見出し画像

佐賀県伊万里市に行ってきました。

伯楽星を醸す新澤醸造店の杉原さんより電話で佐賀に行くから来ない?の電話をもらいすぐ行きますと返答し9月8日車で約370キロ(*_*)突撃してきました。以前からお知り合いの有田の井上酒店さんと伯楽星の杉原さん戸田ちゃんと色々お話させてもらいました。
謳歌炭酸割りからスタートし伯楽星、東洋美人、澤屋まつもと、中々、きろく、と飲み🍶すぎました。

くじら

レバー めっちゃうまかった

めっちゃうまかった 店の名前は忘れました。
伊万里駅の近くです。(^^)/

井上酒店さん有り難うございました。
是非宮崎遊びにきたら連絡お願い致します🎵

#伊藤酒屋 #伯楽星 #宮崎で日本酒 #謳歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?