見出し画像

はるこい 純米吟醸 活性にごり酒

今日は風が冷たかったですね。久しぶりに宮崎でも雪が降りそうな?

と思うような今年一番の冷え込みになって来ました。

そろそろ春が待ちどうしくなって来ました。 

そんな今日!!ですが『あたごのまつ』よりはるこい純米吟醸が入荷してきました。キタぁ―――――。

見た目からも春を感じれる鮮やかすぎるピンク色が美しい!!

味わいはイチゴを丸かじりしたようなジューシーで甘酸っぱさ全快のキュートなお酒です。しかも溌剌しておりながら滑らか。

今までにこんなお酒はなかったと思います。 新しい濁り酒ですよこれは!!

女性にも男性にも人気でリピーターが多い一本です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?