見出し画像

八穀あまざけ

原料はすべて国産❗
無農薬、化学肥料不使用の穀物
玄米、押麦、赤米、黒米、緑米、もちきび、アマランサス

体に良いと言われる玄米をはじめ、黒米や赤米と言った古代米など八種類の穀物を存分に使用した八穀あまざけ。砂糖や添加物など一切使わずに、原料から出来る最高の甘さを醸しています。米と米麹を発酵させた本格製法のあまざけは天然のビタミン類やアミノ酸、ブドウ糖が豊富で滋養回復に良く「飲む点滴」と言われています。


甘いのが苦手な私ですが毎朝、無調整豆乳と混ぜて飲んでいます。これがめちゃくちゃ旨い❗かなりおすすめ。
豆乳も体にいいので2重のパワ〰️〰️🎵

是非お試しください。

八穀あまざけ 720ml 860円 

あまざけ   720ml 617円

ホームページ
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
http://ito-sake.com
LINE@お友達募集中
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://lin.ee/gPO7Ru9
Facebook
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://www.facebook.com/itosakaya/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?