見出し画像

伯楽星 純米吟醸本生おりがらみ

皆様お待たせ致しました。(^^)/
毎年大人気『伯楽星』の中でも1番人気本生おりがらみが入荷してきました。

清酒をあまり飲んだことない方にもおすすめです。
ビール🍺に生ビールがありますよね。
清酒も生酒ってのがあるのをご存知ですか⁉️

生酒らしく✨滑らかながらフレッシュで味わいを深く感じます。
(伯楽星はまったく重たくありまん)

糖分を平均値の半分程度に落とした『究極の食中酒』です。料理を引き立て食との完全なる相性をみせてくれます。

刺身はもちろん鍋料理、お節料理にも抜群の相性をみせてくれるはずですよ。

先日の飲みましたが甘過ぎずドライすぎず、すぅーと綺麗に飲めますが旨味はしっかりと感じ食事と絡み合います。

4合瓶で1650円で楽しめるなんでお値段かなり以上ですよ。ほんと絶賛です。👍旨い、ほんと旨い。

お買い物できます。⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

宮崎県では当店のみ販売となっております。

3月まで品切れしないようにしいてていきますので是非ご賞味くださいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?