見出し画像

新しい構想。

ノートブログを書き初めて475日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
風呂場に遊びに来たカエル🐸王子さん。
山口の友人からの写真です。

新潟から届きました。新潟の若いご夫婦から取れたての枝豆です。
美味しく茹でていただきました。おすそ分けもしっかりしました。ビールが飲みたい❣

女性性の復活を瀬織津姫様から提案され、皆様の応援を得て始動実行してきました。

しかしながら未だ掴みきれない焦燥感があります。
朝からお客様の来られる迄考えていました。

私にはこんな、時間が何より楽しいのです。
今の状況で、上は私に何を望まれるのか?

新潟の蓮畑です。
東京を脱出したい。

インド型コロナの大発生は東京人に
恐怖を与えている。
ワクチンを打ったからと言って万全では無い、
更なる恐怖が蔓延して、いる。

マスクは布マスクでは効果は無いそうである。
ピリピリして居る人を見ると、原爆が投下された広島長崎の現場を思う。
急遽迄行かないと、人間は気が付かないのだろうか?

人間って何て、バカなんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?