見出し画像

口述筆記

ノートブログを書き初めて486日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨夜口述筆記が、19日最後をむかえました。
18日に山口を経つつもりでしたが重要な読み取りがあり、19日まで、伸びた事、最後に琳聖大使様から長いお話があった事などを含めますと、感慨深いものがありました。又最後新幹線にとびのりましたが、皆さんが最後迄送ってくださり名残惜しい限りでした。
此の素晴らしい旅を一つ一つ振り返りますと、一緒に朝から夜まで、行動して下さいました、山口巫女隊の皆様には頭が下がる思いです。本当に感謝申し上げます。

口述筆記を担当して下さり、二十日に届けていただく事になった、Uさんにも感謝致します。

山口のヒバとナツメの美しい造形です。
彼方は、そろそろ秋の風情を見せて居るようです。

彼女達のそれからがいかがな物なのか?とUさんは気になって居るようです。
昨夜ライン電話をしましたが、電源が入っていないのか、新しいアイデアでまたまた動いているのか、繋がりませんでした。

整理整頓のHさんはまたまた昨日も来てくれました。
今日はキッチンがピカピカです。
私は分けられた、名刺と写真の整理に没頭しました。
写真は不思議な写真に絞りました。
二人の時間がお互いを励ましてあったといっても良いでしょう。
私はまだまだ作業が終わりません。

人生無駄には生きていません。
人間一枚の名刺から何かが広がると言うのでしょうか?
私はこんな人に会ったよ。しかし、知り合いでも何でもありません。ただ名刺を交換しただけの人も多いですね。

写真の整理も名刺の整理も未だ未だです。
作品の整理もよろしくお願いします。
夢は三度目の書き直しですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?