見出し画像

最高っす。

ノートブログ書き始めた1067日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
特急かいじ11号10時発立川から出かけました。
大槻からは北アルプスがみえます。右側の座席はずっと山の中です。
韓国語と、中国語、日本語です。
次は前、車で行った事がある塩山です。

石和温泉で、一番行ってみたかった、昼の食事どころ。

タコの刺身。
ウニと、イクラ。

最高のお昼をいただきました。
店の名前はホッカイドウサンです。

昔懐かしい機械がありました。
甲府のかき氷。

最高のかき氷🍧を堪能しました。
かき氷の氷自体が、全て果汁を固めたもの。氷の味がいちごと桃🍓🍑です。味を三通り楽しめました。

源泉掛け流し。

石和温泉に来たら中国料理は来来軒で。
大満足。満足度が高すぎる。
そして安い。✌️✌️✌️

🍇🍇葡萄が、タワワ。
かっぱの語らい。
笛吹き童子。

ここは笛吹き川の橋の上です。

サア今日は、どんな至福の時を迎えられましかしらね。四日。
甲府二日目です。

今日一日が皆様にとって至福の一日になります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?