見出し画像

ハードスケジュール

ノートブログを初めて346日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関西のスケジュールはハードスケジュールです。
昨日は朝8時36分頃新大阪で9時37分着のM女史を待ちます。10時から真田山の側の会場で13面体水晶鍼の初級講座をやり、いずれも、秘中の秘である、アトランティスヒーリングと塩伏せのお業をおしえる。こんな事教える会はないだろう。

今日は廣田神社の廣田山荘で、
女の道お焚き上げ隊のメンバーと、初めて私の講義を受ける人でまだ何もわかって居ない人が来て下さった。
霊魂供養をする、関西の仲間は諸々の事情を抱えて頑張っている。農家のYさんは四月から農繁期に入る。皆さん霊魂供養の鉄則をよく考えている。

初めての方々は目をハトマメの様にしながら
メモをとっていたが、解ったのかな?
マア解らなくて良い。興味があれば着いてくるだろう。

二時にはタカラヅカに行く約束がある。
宇宙エネルギーを入れたM女史も着いて来てくれた。かつて医学部を目指しただけあって、彼女は
食の知識、リフレクソロジーの知識、がしっかりしている。自分の分もしっかりとわきまえていた。

レムリアンシードがあると言う東淀川の石屋さんに、連れて行ってくれる人があり、8時半に店が閉まると言われて行ってみるが、収穫はなかった。

残念だ、私が目的にする、68個には中々巡り会えないのだろう。
店主も石の知識はある人の様だが、私の目的とする物には巡りあえなかった。

大阪の街は早くから火が消えていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?