見出し画像

えーっ。何?

ノートブログ書き始めて1072日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
雲の冠をつけた富士に虹が立ち、山々から光が、、、遂に黎明かとワクワク鳥肌✨✨✨感涙

と、八ヶ岳のSHさんからの
投稿です。
次の写真です。

光の響宴。

こんな美しい物を自分しか、見た人が居なかった。
人っ子一人居なかった。

そんな写真。
皆さんにお裾分けして、下さいました。
こんな写真も。

ハンサム龍君だそうです。
良く見かける、宇宙船雲。

空は五時限。
こんな美しい空の色。
良いですね。
心が、❤️プルプルします。

又、関西の方から。
「箕面山の瀧安寺なんですが、年に4回あるんですが今回は、清々しさが格別でした😃」動画も下さったのですが、ブログに載せる技術が無くて申し訳ございません。
でも、私達は光を捉える目を持つ事に感謝ですね。


何ものかの存在を感じませんか?

日本は、不思議な国です。
私達は、日々精進させて頂いてますね。
有難い。

今日一日が皆様にとって清々しい時間と、良い空間を味わえる日々で有りますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?