見出し画像

2並びの不思議

ノートブログを書き初めて498日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
高天原で、ジョウビタキに好かれた人が居ます。
彼女のそばで逃げる事をせず、まるで話をするかの様にかなりの間さえずっていたそうですよ。
サアテ。これから起こる不思議な事は皆さんが自ら経験しようと思えば、もうすぐそこに現れます。
まずは此の2並びの時間から始めましょう。
もう、其処に今迄知らない世界が目をさましますよ。
そう、此の日本だから・・・

なんでアワ歌?何で、二並び⁉️と質問が多いので、
ノートブログにも友人の今チャンをご紹介します。

この記事を、書きました。
どうぞ宜しくお願いします🙏

皆様に、お願いがあります😍

今月の22日は、とても凄い日なんです💖
整数で、2しかない日は
次回は約200年後。
その近辺で2しかない日を過ぎると
その次は、20000年まで来ないの😱

桁が変わらないと、
2だけの日は無いの😳

とにかく、2022年2月22日22時22分に
一緒に、ひふみ祝詞を唱えて欲しいの💖

下のInstagramで
ライブ配信します💖

私達の地球は
天の川銀河に属しています😊
そして、回転は左です😊

隣のアンドロメダ銀河は
回転は右です😊

この2つの銀河は
今、とても近くにいます😊
25800年毎に
近づきます😊

このまま寄り添って回転すると
宇宙のバランスは整います🎉

天の川銀河のキーマンは
地球で、日本人です😊

22日の22時22分に
日本人の人口の7%の人が
ひふみ祝詞を唱えると
バランスが整うそうです😊

1人でも多くの方に
ご参加頂けますように
この記事を拡散して下さい🙏

どうぞ宜しくお願いしまーす💖

https://instagram.com/imazumasami?r=nametag

これが今ちゃんのメールの全てです。

私の人生の不思議の一つにアワ歌との、出会いがあります。
東工大大学院元教授の樋口雄三先生と、共同研究をして居た時、

「天皇が何故大きな天変地異から、国民を守るお役目を仰せ使っているか?」という問いを伺ったところ、
モロモロの回答の中に、このアワ歌が出てきました。

私の額に映った動画は
此のアワ歌を歌う巫女達の姿、天に突き上がって行く黒い岩盤、その先で太陽からエネルギーを御珠に受け、まるで此の黒い岩盤舟を操る人の姿を見ました。

それまで知らなかったのがアワ歌です。

直ぐに探しました。

そして「ホツマツタエ」と言う文献の中にその詩があった時ビックリしたものでした。

私は何も解りません。全て質問なさる方、私はタダのエントツバシラにすぎません。

私は何も知らない方が面白いのです。
何かを学ぶと、真実を侵しかねない。
私が何故こんな人間なのか、子供の頃から私は不思議でした。

時々、
守って頂いていると、感じます。
ありがたい事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?